人気ブログランキング | 話題のタグを見る

院長ヨシダのひとりごと~~福岡市早良区よしだ歯科医院院長~~


福岡市早良区のよしだ歯科医院です。  インプラント、審美歯科、ホワイトニング他、何でもご相談下さい
by yoshida-dental
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
よしだ歯科医院
よしだ歯科医院のホームページ
www.denter.com/yoshida
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

整骨院に通ってます

坐骨神経痛だと思うのですが、よくわからない腰の痛みが続いているので整骨院に行っています。

先週から背骨の矯正を4回、マッサージを2回受けました。
症状はやや改善傾向にありますが、足の知覚の違和感はまだ変わっていません。

背骨の矯正は、思いっきりやられるのでちょっと恐怖です。
背中~腰をドン!と押されるような感じです。
あと首は思いっきりグキッとねじられます。

1回目は訳がわからず、2回目には身構えてしまい、3回目になるとちょっと余裕が出てきました。

瞬間的に痛いのですが、まあそれも後で気持ち良くなるので、我慢です。

先生はじめスタッフの皆さんは女性ばかりなんですが、結構力強い!んで、びっくりします。
以前行っていた整骨院は男性でしたが、いやいやこちらの方が力が弱いんですけど。

とにかく早く治ってくれないかなぁ。


by yoshida-dental | 2014-12-10 20:17
<< インプラント講演会 よしだ歯科OB会をしました。 >>